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【営業代行(テレアポ代行)事例】短期集中型英語研修サービス会社 様

2018.07.20

■条件:
従業員単位の自己研鑽ではなく、社内で英語研修のマネジメントを実施している企業の
研修担当者宛にアプローチ。

クライアントの営業担当者2名のスケジュール、及び提携しているパートナー企業の営業担当の
計3名のスケジュールを確認し、空き予定にてアポイントの調整をすること。

■地域:東京都
■月間アポイント件数:20件

【アポイント内容】
年間に1000時間ほどの研修時間を設け、短期集中で英語学習を進める研修プログラムであることを説明し
社内の研修プログラムへの導入を提案すること。
及び、研修内容とスケジュール、予算感も含めて導入の検討可能な企業に対してアポイントを取得する。

現在実施している英語研修の課題や要望をヒアリングしてアポイントを取得すること。

アポ率:2.6%
アポイント数:100件(現状稼働中)
受注:35社 ※成約見込4社含む