テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 eラーニング学習管理支援システム提供会社 様

2021.07.05

【テレアポ代行内容】
社内研修の簡単eラーニング化や、受講者の受講状況や進捗を簡単に一元管理できる事で、研修に関わる事務負担を大幅に効率化、削減し、研修効果向上などにつなげることが可能なクラウド型のeラーニング学習管理支援システムの提案を、eラーニング実施企業もしくは今後、eラーニング検討可能な従業員1000名以上の企業に対し、現在の研修体制についてヒアリングした上で、サービス特徴、他社事例を訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・eラーニング実施したことがある、もしくは今後eラーニング導入検討可能な企業
・従業員1000名以上

テレアポ率:2.7%
アポイント数:56件(現状稼働中)
案件受注:24社 ※他受注見込4社あり