テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 グローバル人材育成特化型・研修サービス提供会社 様

2021.08.26

【テレアポ代行内容】
海外関連業務を担っているグローバル人材に必要なビジネススキル、コミュニケーション能力、ビジネス英語など専門スキルに特化した研修サービス提案を、海外展開を行っている企業に対し、現在の研修状況をヒアリングした上で、競合他社との差別化や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:
1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)
関西(大阪)
東海(愛知)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・海外事業を展開もしくは具体的に進出を考えている企業であること
・海外関連業務を担っている人材の研修ニーズがあること

テレアポ率:2.3%
アポイント数:66件(現状稼働中)
案件受注:12社 ※他受注見込2社あり