テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 店舗接客特化型・遠隔接客サービス提供会社 様

2021.09.22

【テレアポ代行内容】
来店されたお客様にインターネット越しで接客が行なえることで、少人数による多拠点接客が可能となり、コスト削減効果や、収益アップのほか、感染予防対策などにも有効な遠隔接客サービス提案を、今後の店舗運営戦略として店舗展開している企業に対し、現在の接客状況をヒアリングした上で、店舗接客との比較や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:全国

■月間アポイント件数:50件

■条件:
・店舗を3店舗以上展開している企業
・来店顧客に対する遠隔接客ツールであることを理解させていること
・店舗にインターネット環境があるか否か確認必須(ない場合導入時に必要になる旨伝えること)

テレアポ率:2.9%
アポイント数:132件(現状稼働中)
案件受注:35社 ※他受注見込11社あり