支援実績
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】WEB接客サービスツール提供会社 様

2019.02.15

【テレアポ代行内容】
スマートフォンアプリも含めたマルチデバイスでのWEB接客ツールとして、WEB上でリアルタイムにユーザーへのアプローチができるサービスの特徴を説明し、
サイト閲覧者のCVの向上から、ストア内でのアップセルやクロスセルにつながる誘導、顧客行動の分析を行うことでの離脱防止・UIの最適化が可能といった効果事例をあげて興味喚起を行い、
向こう三ヶ月の期間内で予算をかけたマーケティングツールの導入検討可能な企業への提案機会を設けるためにテレアポでの営業代行を実施する。

■テレアポエリア:全国
一都三県内で1時間10分以内の移動時間エリアのみ訪問エリアとし、その他地域はWEB商談でアポイントの調整をする。

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・予算をかけたマーケティングツールの導入検討が可能な企業であること
・CVの向上やCPAの基準値を引き下げたいなどの課題を聞けていること
・メールアドレスをヒアリングすること

アポ率:4.2%
アポイント数:160件(現状稼働中)
受注:45社 ※他成約見込7社あり