支援実績
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 スマートフォン・タブレット対応POSレジシステム提供会社 様

2019.09.05

【テレアポ代行内容】
スマートフォン、タブレットで基本的なレジ機能(会計)のほか、オーダーシステム、複数店舗の売上、出勤、在庫管理など店舗運営に必要な業務を全て一元管理できるタブレットPOSレジシステムを、外食、エステ美容、理容、小売業界の企業様に対し、導入有無ヒアリング(有る場合はリプレイス提案)、競合システムとの差別化や、導入によるメリット訴求を提案し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて実施。

■テレアポエリア:
全国:WEB商談
※10店舗以上経営している東京都23区内の企業のみ訪問

■月間アポイント件数:50件

■条件:
・タブレットPOSレジシステム導入検討が可能な企業であること
・他社システム導入済の場合、利用システム名確認の上、比較検討可能なこと

アポ率:2.7%
アポイント数:101件(現状稼働中)
受注:17社 ※他成約見込11社あり