支援実績
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】離職・採用ミスマッチ防止カウンセリングサービス提供会社 様

2019.09.17

【テレアポ代行内容】

離職防止、採用ミスマッチをなくすための従業員調査、 国家資格を持ったコンサルタントによる従業員のモチベーションアップを図るカウンセリングサービス提案を、離職率や、採用コストを低減したい 、採用ミスマッチをなくしたい、従業員の生産性を向上させたい等といった課題を抱える企業様に対し、近しい他サービスとの差別化や、本サービスによって得られる効果、他社事例、導入によるメリット訴求を提案し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて実施。

■テレアポエリア:
訪問:東京都23区

■月間アポイント件数:20件

■条件:

・採用、人事担当の責任者からアポ取得すること
・離職防止、採用ミスマッチをなくすための従業員調査、カウンセリングサービスにニーズがある企業であること
・20名以上の従業員に対しての調査、カウンセリングが実施可能であること
・採用、離職などに関して具体的な課題をヒアリングすること

アポ率:3.4%
アポイント数:122件(現状稼働中)
受注:24社 ※他成約見込17社あり