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【営業代行(テレアポ代行)事例】 テレマーケティング型インサイドセールスサービス提供会社 様

【テレアポ代行内容】
展示会などで名刺獲得をしても追客しきれていない潜在顧客層の掘り起こしや、リスト精査、アポイント取得代行に至るまで、コーチング知識を持つスタッフによるテレマーティングによって商談効率を図れるインサードセールスサービス提案を 、営業活動に課題を抱えている企業に対し、導入によるメリット(商圏拡大、コスト削減など)や、営業人員採用とのコスト比較、他社活用事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
東京都
■月間アポイント件数:20件

■条件: 
・インサイドセールスに興味があり検討可能な企業であること
・現状の営業活動での課題点をヒアリングができていること  
・営業支援システムの導入有無のヒアリングができていること    

テレアポ率:3.6%
アポイント数:142件(現状稼働中)
案件受注:63社 ※他受注見込11社あり  

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