テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスのサービス

テレアポ代行の
サービスについて

成果報酬型テレアポ代行サービス

私たちは、成果報酬型の営業代行事業会社です。
営業活動における起点は「アポイントメント」。
そのアポイントメントを成約に繋がる質の高いものにするため、
テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。

テレアポ代行はこんなお客様におすすめです

商談以降の営業に
集中したい

営業ノウハウを
構築したい

営業の業務効率化、
生産性向上を進めたい

アプローチ数を
増やしたい

営業職の離職率を
抑えたい

新規サービスの
営業手法を構築、
垂直立ち上げをしたい

営業コストを
抑えたい

受注率の向上を
目指したい

お客様の「営業パートナー」として

このようなお客様のご希望・課題にお応えするため、お客様の営業担当に代わり、
成果報酬型でお客様のご要望に沿った形のアポイントメント(商談の場)を
ディグロスがセッティングします。
アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとに単価設定、課金していく
サービスですので「低リスク・低コスト」でご利用いただけます。

テレアポ代行サービス概要

テレアポ代行サービス導入の流れ

成果報酬型テレアポ代行

1 アプローチ策定

  • 想定ターゲットの設定
  • アプローチ手法の検討
  • トークスクリプトの作成
  • アポイントメント確度の調整
  • プランニングの最適化、
    全体精査

2 テレアポ代行実施

  • アプローチ実施
  • テレアポの反応に応じた
    アプローチ手法の微修正
  • アポイントメント獲得

3 商談実施

  • 獲得したアポイントメント訪問の
    外部サポート
  • 改善点の確認

4 改善

  • 訪問企業の反応共有
  • アポイントメント内容の分析
  • 事後の情報共有、数値の
    共有
  • 改善点の洗い出し
  • 改善の実施