新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ(第2報)
緊急事態宣言発令に伴いまして、現状の深刻さを真摯に受け止め、コールセンター(テレアポ代行)の営業について、以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承頂ければと思います。
【実施内容】
コールセンター(テレアポ代行業務)の業務自粛
※新規コール業務以外の業務は、通常通り行います。
【実施期間】
緊急事態宣言発令期間中(状況により短縮、延長の可能性はあります)
期間:4月8日~5月6日
【社内体制ついて】
現在、一部オペレーションチームでの実施中の在宅勤務(テレワーク)をより進め、在宅勤務を中心とした体制へ移行致します。
社内は、必要最低限の人材のみでの運用となります。
連絡が取りづらくなる場合もございますので何卒宜しくお願い致します。
必要に応じて、携帯電話、メール等での各営業担当へ直接ご連絡を頂ければと思います。
従業員および関係者の健康と安全を考慮しつつ、お取引先様への影響の極小化に向け、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。