【営業代行(テレアポ代行)事例】 AIコーチ社員教育アプリサービス提供会社 様
【テレアポ代行内容】
各業界のトップセールスなどのノウハウ、ナレッジ、思考など、営業パーソンが成果を上げるために必要な様々な能力を、アプリ内の最新AIコーチと対話形式で進めていくだけで簡単に習得できるAIコーチ社員教育アプリサービス提案を、主に営業パーソンを採用している企業に対し、既存の営業パーソンたちの課題、教育方法などをヒアリングした上で、従来型の研修との差別化ポイントや、効果実績、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
全国
■月間アポイント件数:20件
■条件:
・営業パーソンを採用している業界(toB、toCは問わない)
・受注生産グッズ製作サービスが導入検討可能なこと
・既存の営業パーソンが20名以上いること
テレアポ率:2.1%
アポイント数:63件(現状稼働中)
案件受注:12社 ※他受注見込3社あり