【営業代行(テレアポ代行)事例】 自家消費型太陽光発電サービス提供会社 様
【テレアポ代行内容】
今後の消費電力コスト負担拡大の対応策として、 自社物件の屋根空きスペース(条件有)に太陽光発電を設置し、電気を「買う」のではなく「自産自消」することで、 電気料金削減や、Co2削減によるCSR向上などが見込める自家消費型太陽光発電サービス提案を、 設置対象物件を所有している可能性が高い主に製造業や、 物流業などの企業に対し対象物件可否ヒアリングを行った上で、 サービスの詳細説明、導入による効果実績、コストメリットなどを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
訪問もすくはWEB商談:関西全域(本社所在地が指定エリア、 対象物件が他エリアの場合はアポ取得可能)
訪問もすくはWEB商談:関西全域(本社所在地が指定エリア、
■月間アポイント件数:20件
■条件:
・1000平米以上、築20年未満、金属屋根の自社物件(
・太陽光発電機の設置検討が可能なこと( すでに他社の太陽光発電機が設置済みの場合はアポ取得不可)
テレアポ率:2.7%
アポイント数:76件(現状稼働中)
案件受注:33社 ※他受注見込2社あり
アポイント数:76件(現状稼働中)
案件受注:33社 ※他受注見込2社あり