【営業代行(テレアポ代行)事例】 ECサイト向けAI機能搭載Web接客ツール提供会社 様
【テレアポ代行内容】
ECサイト来訪者の性質やニーズを収集・分析し、個々に合わせた店舗接客のような体験をウェブ上で実現するAI機能搭載Web接客ツールの提案を、自社ECサイトを保有する企業に対し、接客課題ヒアリングを実施した上で、サービス特徴、効果実績(CVアップ、離脱防止など)、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国
■月間アポイント件数:40件
■条件:
・自社ECサイト保有企業
・LP、ショッピングモール内サイトは対象外
・ツール導入選定を行っている責任者呼び出し
・2ヵ月以内での導入検討が可能なこと
・接客課題を持っていること(集客課題のみはNG)
テレアポ率:3.9%
アポイント数:122件(現状稼働中)
案件受注:59社 ※他受注見込5社あり