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【営業代行(テレアポ代行)事例】 顧客体験向上マーケティング支援ツール提供会社様

【テレアポ代行内容】
複数チャネル(店舗・EC・WEB・アプリ)の顧客情報を統合・可視化・分析して、顧客が求めるニーズの深部を解析することで、今後行っていくプロモーションやブランディング施策のヒントにしたり、感情的な満足度を示す「顧客体験」の向上つなげることが可能なマーケティング支援ツール提案を、多くの顧客情報を抱えている可能性があるtoC向け企業に対し、現在の顧客情報の活用状況についてヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:全国

■月間アポイント件数:50件

■条件:
・顧客体験向上マーケティング支援ツール導入検討が可能なtoC向け企業
・顧客情報を抱えていること
・顧客情報の有効活用に関心があること

テレアポ率:2.4%
アポイント数:122件(現状稼働中)
案件受注:18社 ※他受注見込1社あり

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