Achievements

【営業代行(テレアポ代行)事例】セルフ型アンケートツールサービス会社 様

【テレアポ代行内容】
400万人以上の調査パネル対象に24時間常時アンケートの実施可能なマルチデバイス対応のサービスであり、
大手企業から官公庁まで幅広く利用されているサービス領域の幅広さや少数の調査対象に500円からの低コストで
利用できるサービスのメリットを伝え、現在モニター調査をしている企業への提案機会を設けるためにテレアポでの営業代行を実施する。

■テレアポエリア:東京都及び神奈川県横浜市・川崎市、または指定スケジュール内での関西の主要都市
営業担当3名のスケジュールを確認の上で架電日から2週間以内の日程でアポイントの調整をする。

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・マーケティングなどモニター調査に直接的な関連がある部署の責任者へアポイントを取得すること
・モニター調査の実施有無を確認し実施企業へのアポイントを取得すること
・現在行っている調査の項目及び対象をヒアリングすること

アポ率:2.8%
アポイント数:120件(現状稼働中)
受注:39社 ※他成約見込5社あり

Return to the list of support records