【営業代行(テレアポ代行)事例】チャットボット型Web接客ツール提供会社 様
【テレアポ代行内容】
サイトに訪れたユーザーが離脱しようとした時や、指定の行動を取った時に合わせて、最新AIを搭載したポップアップが自動起動し、チャット形式の独自訴求で商品購入や登録等へと導くことができるチャットボット型Web接客ツール提案を、新規顧客獲得のために、インターネット広告を行っている企業に対し、現在のプロモーション状況や課題、CV獲得数、CPUなどをヒアリングした上で、同類サービスとの差別化や、他社の効果事例を訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国
■月間アポイント件数:30件
■条件:
・自社製品、サービスを提供しており、新規顧客獲得に注力している企業であること
・有料のインターネット広告施策を打っていること もしくは有料施策を検討できること
・CV獲得施策としてチャットボット型Web接客ツール導入検討が可能なこと
・月間CV獲得数、CPU、現状の課題を聞き出すこと
テレアポ率:2.8%
アポイント数:120件(現状稼働中)
案件受注:31社 ※他受注見込2社あり