Achievements

【営業代行(テレアポ代行)事例】ファッションアプリ運営会社 様

【テレアポ代行内容】
アパレル店舗・ファツション通販サイト事業者をリストアップし、販売機能があるアプリへの登録を提案するテレアポを実施する。
アプリユーザーから購入意欲の高いファッションアイテムの取扱いについて質問を受けられることから高いコンバージョン率が見込め、
また成功報酬型のサービスのため、費用対効果を図る上でもリスクがない点などのサービスメリットを伝えた上で、
新規集客を広げるニーズがあり導入の可能性がある企業への提案機会を設けるためにテレアポでの営業代行を実施する。

■地域:全国
営業担当3名のスケジュールを確認の上で、東京23区内は訪問圏内とし、その他地域は電話商談での提案でアポイント日程の調整をする。
※訪問の場合は前後の移動時間を含め3時間の枠で調整する
※電話商談については1時間の商談時間で調整する

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・店舗の運営責任者にアポイントを取得すること
・新規集客に向けて実施している施策をお伺いすること
・メールアドレスをお伺いすること

アポ率:3.3%
アポイント数:80件(現状稼働中)
受注:39社 ※他成約見込3社あり

Return to the list of support records