【営業代行(テレアポ代行)事例】ブランディングデザインサービス会社 様
【テレアポ代行内容】
商品の理念やコンセプト・バリューを視覚的にビジュアル化し消費者に可視化させることで、デザインを通じて消費者へより深くブランドを理解・浸透させることができるサービスメリットを伝え、
WEBサイトやパッケージデザインなど、具体的にデザインを検討したい制作物のイメージを持つ企業への提案機会を設けるためにテレアポでの営業代行を実施する。
■地域:一都三県(クライアント提供リストエリア内)
2名の営業担当スケジュールを確認の上で、1時間前後の移動時間を訪問圏内としてアポイント日程の調整をする。
週ごとに設けたテレアポでの訪問件数の上限範囲内のアポイントを取得すること。
■月間アポイント件数:25件
■条件:
・外注をしている、若しくは外注の検討が可能な制作物が聞けていること
・小規模なチラシやPOPのみの依頼となる場合はアポイント不可とする
・テレアポの中でデザインで重要視している部分をヒアリングすること
アポ率:2.7%
アポイント数:100件(現状稼働中)
受注:25社 ※他成約見込6社あり