【営業代行(テレアポ代行)事例】 インスタグラム運用代行サービス提供会社 様
【テレアポ代行内容】
競合他社とは異なり、AIの自動運用ではなく、人だからこそできるアナログ運用に拘り、専任スタッフが本当にアプローチしたいユーザーのみに的確、継続的に関係性を高めていく手法と、公式アカウントだけでなくスタッフアカウントの運用に注力することで、フォロワーとの関係性を構築していく手法によって、来店や購買へとつなげることが可能なインスタグラム運用代行サービス提案を、インスタグラムを利用してる美容業界(エステ、美容室など)や外食業界の企業に対し、インスタグラムの利用有無、現状の課題をヒアリングした上で、競合他社との差別化、他社の成功事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
訪問もしくはWEB商談(Zoom):
中国エリア(岡山県、広島県、鳥取県、島根県)
四国エリア(高知県、愛媛県、香川県、徳島県)
■月間アポイント件数:15件
■条件:
・インスタグラム運用代行を検討可能な企業(美容業界、外食業界)
・インスタグラムを利用しており具体的な課題を聞き出せていること
・代表者アポイント、もしくは代表者が指定した責任者(店長など)
テレアポ率:2.7%
アポイント数:84件(現状稼働中)
案件受注:39社 ※他受注見込4社あり