【営業代行(テレアポ代行)事例】 ファンマーケティング支援サービス提供会社様
【テレアポ代行内容】
SNSの投稿や口コミからファンやユーザーの意見を収集・分析して、御社製品やサービスの評判、ブランディングの向上、ファンをベースにして中長期的に売り上げを増やしていくファンマーケティング支援サービス提案を、SNSを活用しているtoC向け企業(コスメ・アパレル・食品など)に対し、SNSの活用状況、今後の展望などについてヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国
■月間アポイント件数:30件
■条件:
・ファンマーケティング支援サービス導入検討が可能なtoC向け企業(コスメ・アパレル・食品など)
・現在SNSアカウントを運用していること
・今後、SNSの活性化を図っていきたい意向を回収出来ていること
テレアポ率:2.9%
アポイント数:72件(現状稼働中)
案件受注:15社 ※他受注見込2社あり