Achievements

【営業代行(テレアポ代行)事例】 ファンマーケティング支援サービス提供会社様

【テレアポ代行内容】
SNSの投稿や口コミからファンやユーザーの意見を収集・分析して、御社製品やサービスの評判、ブランディングの向上、ファンをベースにして中長期的に売り上げを増やしていくファンマーケティング支援サービス提案を、SNSを活用しているtoC向け企業(ホテル・コスメ・アパレル・食品など)に対し、SNSの活用状況、今後の展望などについてヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:WEB商談(全国)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
ファンマーケティング支援サービス導入検討が可能なtoC向け企業(ホテル・コスメ・アパレル・食品など)
・現在SNSアカウントを運用していること

テレアポ率:2%
アポイント数:60件(現状稼働中)
案件受注:12社 ※他受注見込3社あり

Return to the list of support records