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【営業代行(テレアポ代行)事例】 介護保険請求ソフト提供会社 様

【テレアポ代行内容】
通常のレセプト機能に合わせて、ナースコールや見守りシステムとの連携など特養用に特化した介護保険請求ソフト提案を、特別養護老人ホームに対し、現在利用中のソフト確認および更新時期のヒアリングを行った上で、他メーカーとの差別化、導入によって得られる効果・メリットを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
愛知県、岐阜県、三重県

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・特別養護老人ホームであること
・施設長または介護保険請求の責任者から取得すること
・介護保険請求ソフトの更新時期が1年以内であること

テレアポ率:2.2%
アポイント数:31件(現状稼働中)
案件受注:13社 ※他受注見込4社あり

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