【営業代行(テレアポ代行)事例】 語学研修・業務代行サービス導入提供会社様
【テレアポ代行内容】
オンライン英会話や、アプリサービスなど20社以上の人気語学研修サービスの中から、従業員各々のスキルや特性に合わせて最適な語学研修をマッチングし、研修の申し込みから決済、ID発行、研修開始後のフォローに至るまでのすべての業務を丸ごと一括代行することで研修担当者の業務負担軽減や、研修効果の最大化を図れる語学研修・業務代行サービス提案を、語学研修を実施している企業に対し、現況ヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国
■月間アポイント件数:60件
■条件:
・語学研修を実施している企業
・研修関連業務や研修効果に課題を持っていること
テレアポ率:2.6%
アポイント数:110件(現状稼働中)
案件受注:23社 ※他受注見込3社あり