【営業代行(テレアポ代行)事例】RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービス提供会社 様
【テレアポ代行内容】
データ入力や集計処理など手作業で行っているPC操作を全て自動化することで作業の効率化を図ることができ、かつコスト削減につながるサービスメリットを訴求し、
その上で具体的に効率化を図りたい業務内容のイメージを持つ企業への提案機会を設けるためにテレアポでの営業代行を実施する。
■地域:大阪市など関西圏の指定エリア
2名の営業担当スケジュールを確認の上で、1時間前後の移動時間を訪問圏内としてアポイント日程の調整をする。
■月間アポイント件数:30件
■条件:
・すでにRPAを導入済み企業はアポイントの対象外とすること
・テレアポの中で具体的にどの様な業務内容の効率化を図りたいかをお伺いすること
・費用感については基本的にお伝えしないこと
アポ率:3.5%
アポイント数:120件(現状稼働中)
受注:33社 ※他成約見込5社あり