Achievements

【営業代行(テレアポ代行)事例】 ウェビナー運営サービス提供会社 様

【テレアポ代行内容】

新規顧客獲得、顧客育成に有効なウェビナーの企画制作、集客、配信までを一貫して行う運営サービス提案を、展示会出展企業やWeb集客実施企業などに対し、新規顧客獲得、顧客育成手法をヒアリング実施の上、ウェビナーのメリッや、効果、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
電話商談:1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・新規顧客獲得、顧客育成に課題がある企業
・集客、育成手法を聞き出すこと

テレアポ率:2.8%
アポイント数:102件(現状稼働中)
案件受注:45社 ※他受注見込5社あり

Return to the list of support records