【営業代行(テレアポ代行)事例】 デイサービス向け機能訓練支援クラウドサービス提供会社様
【テレアポ代行内容】
機能訓練などの加算算定業務に関するノウハウや経験がなくても、計画書や、運動メニューなどのプラン考案などを自動作成、大幅な業務効率化を図れるデイサービス向け機能訓練支援クラウドサービスを、デイサービス事業者に対し、現在の取り組み状況についてヒアリングした上で、サービス特徴や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国
■月間アポイント件数:40件
■条件:
・機能訓練支援クラウドサービス導入検討が可能なデイサービス・現在の取り組み状況を聞き出せていること
・加算未実施の場合、今後加算実施したい検討意思を確認出来ていること
テレアポ率:2.4%
アポイント数:122件(現状稼働中)
案件受注:30社 ※他受注見込2社あり