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【営業代行(テレアポ代行)事例】製造業・調達業務特化型DX化クラウドサービス提供会社 様

【テレアポ代行内容】サプライヤーとの交渉経緯や情報を簡単に可視化できるほか、見積データの自動蓄積などで原価低減が可能になったり、従来紙のやり取りが中心だったアナログな調達業務を効率化でき、改善対策に時間を割ける様になることでコスト削減に効果を発揮する製造業・調達業務特化型DX化クラウドサービスの提案を、製造業の企業に対し、現状ヒアリングの上、導入によるメリット、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて実施。

■テレアポエリア:
WEB商談
全国

■月間アポイント件数:50件

■条件:・調達業務DX化を図れるクラウドサービス導入検討が可能な企業であること
・調達業務に関する課題を聞き出すこと
・調達、購買部門の責任者呼び出しを行うこと

アポ率:2.1%アポイント数:94件(現状稼働中)
受注:20社 ※他成約見込1社あり

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