ディグロス、創業から15年3ヶ月で取引実績2,000社突破!営業支援事業で業界をリード
株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村 剛)は、創業から15年3ヵ月で、営業代行サービスや営業ツールクラウド販売などの営業支援事業での取引実績が、累計2,000社を突破したことをお知らせいたします。この実績は、多様な業種の企業に対する高品質のアポイントメント提供と、好評を得ているクラウドでの営業ツール販売によるものです。ディグロスは、これまでに蓄積したノウハウを活かし、今後も企業の営業支援を強化してまいります。
長年にわたる成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行サービスと、今年2月に企業買収し、当社事業に取り込んだセールスパフォーマー事業などにより、当社事業開始から15年3ヵ月で取引実績2,000社を達成したことは、様々な業種における企業の営業支援ニーズに応え、高い品質の営業支援を提供し続けた結果です。
ディグロスのサービスは、企業の営業部門の営業ご担当者に直接喜んでいただける営業支援に特化しています。この営業支援サービスは、成果報酬型営業代行というリード獲得のためのアポイントメント取得や、営業チームの成果向上を支援する営業ツールなど、営業部門を一貫してサポートしています。お客様との情報共有を通じて、サービスの質を継続的に高め、より良い成果に結びつけるための改善を行っています。