ディグロス、渋谷に営業支援新拠点「渋谷ソリューションセンター」をオープン
株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村 剛)は、成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行サービスを提供する新たな事業拠点として「渋谷ソリューションセンター」を開設し、業務を開始しました。この新センターは、渋谷駅から徒歩7分の神南エリアに位置し、より多くの企業への営業支援を目指します。この開設にともない、六本木ソリューションセンターを渋谷ソリューションセンターに統合し、六本木オフィスを本社機能に特化することで、組織全体の効率化とサービスの質の向上を図ってまいります。
【渋谷ソリューションセンターの概要】
東京都渋谷区神南1丁目4番9号テアトル神南 オフィス棟2階
面積:307.59㎡
ブース数:70席
JR山手線 渋谷駅 7分/東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 7分
株式会社ディグロスは、長年にわたり様々な業種業界の企業に対する営業支援ニーズに応えてきた経験を活かし、成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行サービスをさらに充実させるため、新たな事業拠点「渋谷ソリューションセンター」を開設しました。このセンターは渋谷駅至近の神南エリアに位置し、ブース数は70席を備えています。
ディグロスの提供するサービスは、お客様の営業ご担当者が直接商談に臨めるよう「アポイントメント獲得」に特化しています。成果報酬型営業代行は、アプローチからアポイントメント獲得までを一貫してサポートし、商談に繋がる質の高いリードを提供します。また、お客様との情報共有を通じたサービスの質を継続的に高め、改善を行うことで、より良い成果へと結びつけます。
この新しい渋谷ソリューションセンターの開設により、ディグロスはこれまで以上に多くの企業に対して高品質な営業支援を提供することが可能になります。また、六本木ソリューションセンターを統合し、六本木オフィスが本社機能に特化することで、組織の効率化とサービスの更なる向上を図ってまいります。
ディグロスは、渋谷ソリューションセンターの開設を通じて、企業の営業活動を支援し、さらなるビジネスチャンスの創出に貢献していきます。