テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 ITエンジニア向けオンライン研修サービス提供会社 様

2021.02.22

【テレアポ代行内容】
新入社員向けから、経験者のスキルアップに至るまで、ITエンジニア教育に必要な様々な言語カリキュラムを、時間や場所に囚われず、PCやスマホから受講が可能なITエンジニア向けオンライン研修サービスの提案を、IT企業に対し、エンジニア採用の有無確認、研修体制ヒアリング実施の上、サービス詳細説明や、従来のリアル研修との差別化、効果事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談(Zoom):全国

■月間アポイント件数:100件

■条件:
・オンライン研修サービス導入検討が可能な企業
・エンジニア採用をしていること
・必要なプログラミング言語を聞き出すこと
※対象言語でない場合はアポイント取得不可

テレアポ率:3.2%
アポイント数:274件(現状稼働中)
案件受注:133社 ※他受注見込8社あり