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成果報酬型テレアポ代行業界No.1
成果報酬型テレアポ代行年間売上No.1 ※東京商工リサーチ調べ 調査期間2023年1月から12月 成果報酬型テレアポ代行年間プロジェクト数No.1 ※東京商工リサーチ調べ 調査期間2023年1月から12月 ※1

成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行なら
1,600社以上の支援実績をもつディグロスへ

お客様のご希望・課題にお応えするため、お客様の営業担当に代わり、
成果報酬型でお客様のご要望に沿った形のアポイントメント(商談の場)をディグロスがセッティングします。

アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとに単価設定、課金していくサービスですので
「低リスク・低コスト」でご利用いただけます。

ディグロスのテレアポ代行サービスは
ここが違う!

  • 初期費用・固定費用無し!
  • 1ヶ月単位からのご契約可能!
  • 実績が多数! (年間3,400以上のプロジェクト)

ディグロスのテレアポ代行は
「アポイントメント獲得」と「プロデュース力」に
特化しています。
営業業務の効率化、成果を
最大化したいお客様におすすめです。

ディグロスのテレアポ代行は
「アポイントメント獲得」と
「プロデュース力」に特化しています

ディグロスは「アポイントメント獲得」に特化しています。成果(結果)につながるアポイントメントを獲得する事を中心に据えた、成果報酬型営業代行です。

ディグロスが高い品質のアポイントメントをご提供し、お客様の営業ご担当者が商談に臨み、成果につなげる。アプローチしてわかる事、商談してわかる事を、お客様と情報共有し、タイムリーに改善。より良い成果につなげるためのプロデュースをいたします。

あらゆる業種での実績と、事業開始から15年間蓄積されたノウハウをこれからさらに積み上げ、お客様にご提供してまいります。

アポイントメント獲得

15年連続継続中! アポイントメントからの成約率
平均 30% 以上

ターゲットを事前調査してからコールを実施します。コール先に合わせたトークを
行いますので、アポイントメント時点からターゲットがお客様の商材を具体的にイメージでき、お客様のスムーズな商談を支えます(2023年実績)。

プロデュース力

15年連続継続中! アポイントメント数のコミット達成率
94.9%

営業商談経験のある人材の採用、アウトバンド事業従事者のスカウト採用を積極的に行っています。経験豊かな(営業商談経験者)スタッフがアポインターとして取り組む事で、高いアポイントメント数のコミット達成率を実現しています(2023年実績)。

成果報酬型のテレアポ代行
ディグロスの特徴

テレアポ代行に依頼する場合、料金体系が2つに大きく分かれるのでそのことを理解する事が重要になります。
主に固定報酬型と成果報酬型があり、メリット・デメリットと商材への適応を理解した上で、契約する必要があります。

固定報酬型テレアポ代行のデメリット

固定型はコンサルティング形式に近い料金体系です。データ分析などのレポートが付加されるケースも多くあります。アポイント数やコール数に関わらず費用が発生するので、一般的に発注する場合のハードルが高くなります。

成果報酬型テレアポ代行のメリット

成果報酬型は、アポイント獲得などの成果に応じて報酬が発生します。アポイントがなければ費用が発生しないため、費用対効果の試算がしやすいのが特徴ですまた、固定報酬型に比べて初期費用、月額費用が安いといったメリットもあります。

テレアポ代行サービス導入の流れ

お客様の求める成果(成約)を実現する為、
確度を重視したアポイントメントを獲得致します。
そして、お客様との情報共有を行う事により、
成約率を上げる為のアポイントメントの
「改善」を実施致します。

成約率UP=アポイントメント×商談×改善
  1. アプローチ

    想定ターゲットの設定やアプローチ手法の確定、リストやトークスクリプト作成、アポイント確度調整等お客様に最適なプランニングを行います。

  2. テレアポ代行実施

    プランニング内容に沿ってアプローチを開始します。テレアポの反応等を確認しながら、アプローチの微修正を実施し、それと同時にアポイントメントを獲得します。

  3. 商談実地

    お客様が弊社が獲得したアポイントメントへの訪問を開始します。状況を確認しつつ、改善点の確認を実施します。

  4. 改善

    訪問した企業の反応やアポイントメント内容等を共有頂きます。その上で改善点の洗い出しを行い以降の営業活動に活かしていきます。

テレアポ代行の
成果報酬型料金プラン

ご利用のしやすさに
こだわったシンプルな
料金プラン・契約プランをご用意

アポイントメント獲得ごとに課金していきますので、
初期費用や月額利用料金などの固定費は
一切掛かりません。
お客様に無理なくご利用いただける
成果報酬プランをご提供します。

新規アプローチ10,000円〜80,000円/件 ※弊社リストをご利用の場合は、アポイントメント単価に+1,000円頂戴致します。 掘り起こし 8,000円〜20,000円/件 ウェビナー参加者・展示会・休眠顧客等

テレアポ代行の
成果報酬型料金・契約体系

アポイントメント単価

アポイント単価×アポイント件数+レポート費用=お客様のご利用料金
  • ※各レポートには、利用した「営業リスト」も含まれます。
  • ※レポートの最低利用回数は、1回以上です。初回プロジェクト終了後に自動生成となり、初回請求書に含まれます。
  • ※2回目以降は、クライアントからの依頼後に作成、提供となります。 作成時は開始前にご申告お願い致します。
  • ※毎週、毎月など定期レポートが必要な場合は、別途、営業担当までご相談下さい。

契約期間

1ヶ月〜

お支払い方法が増えました!便利で安心な分割払い・クレジット決済

初期費用を抑えたい!

分割払い

カード要らずでOK!

最長12回払いまで承ります。
支払いを抑え、並行して売上回収を行えることを示す図
  • ※決済に関しては提携先に業務を委託しております。
  • ※お支払いの回数はお選びいただけます。
  • ※お支払い金額によって支払い上限回数が異なります。
  • ※詳しくはご利用時にお問い合わせください。
現金払いによるキャッシュフローの圧迫を軽減!

クレジットカード決済

各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

ご利用いただけるカード会社一覧

JCB・VISA・MASTER
  • ※決済に関してはROBOT PAYMENT に業務を委託しております。
  • ※クレジット会社、お持ちのクレジットカードによって
    選べるお支払回数が異なります。
  • ※決済手数料は原則お客様のご負担となります。
  • ※詳しくはご利用時にお問い合わせください。

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テレアポ代行は
こんなお客様におすすめです

弊社ではアポイントメントを成約に繋がる質の高いものにするため、
テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。
  • 商談以降の営業に
    集中したい
  • 営業ノウハウを
    構築したい
  • 営業の業務効率化、
    生産性向上を進めたい
  • アプローチ数を
    増やしたい
  • 営業職の離職率を
    抑えたい
  • 新規サービスの
    営業手法を構築、
    垂直立ち上げをしたい
  • 営業コストを
    抑えたい
  • 受注率の向上を
    目指したい

支援実績1,600社以上、
年間3,400プロジェクト以上。
成果につながる
テレアポ代行サービスをご提供

スタートアップから上場企業まで
年間3,400プロジェクト以上の実績による
ノウハウを持って、
お客様一社一社に合わせたご提案が
結果に結びついています。

  • SaaS系タレントマネジメントシステム会社様

    テレアポ代行導入結果

    全国の中小企業様を中心に営業アポイントメント獲得業務。プロジェクトは毎月更新でご支援させていたき、月間平均50件の獲得水準を維持。獲得50件のアポイントから毎月コンスタントに新規受注を実現し最終成果へつなげている。

  • 中途採用求人広告/採用コンサルティング会社様

    テレアポ代行導入結果

    半年以内に求人活動を実施した企業様へ向けての営業アポイント獲得業務。
    1年間のプロジェクト期間において120件のアポイントメント獲得の結果、新規受注として計36社の受注を実現致しました。

  • 印刷・販売促進会社様

    テレアポ代行導入結果

    既存顧客の掘り起こしプロジェクトとしてアップセル提案のアポイントメント獲得業務。月間30件のアポイント獲得の結果、アップセル成功率70%の21社の受注を実現致しました。

  • LINEチャットボットツール運用企業様

    テレアポ代行導入結果

    EC運営、店舗運営事業者様への新規開拓営業アポイントメント獲得業務。月間100件のアポイントメントを毎月達成(直近1年間)、質の高いアポイントにより、新規アポイントの約2割の新規顧客を獲得。

テレアポ代行で
ディグロスが選ばれる6つの理由

  • 営業支援実績企業 年間 3,400 プロジェクト以上

    年間3,400プロジェクト以上の実績によるノウハウを持って、お客様一社一社に合わせたご提案が結果に結びついています。

  • お客様リピート率 94.6 %以上

    ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスは、業界トップクラスのリピートご利用率。お客様満足度が高く、継続的にご利用頂いています。

  • アポイントメントからの成約率 平均 30 %以上

    ターゲットを事前調査してからコールを実施します。コール先に合わせたトークを行いますので、アポイントメント時点からターゲットがお客様の商材を具体的にイメージでき、お客様のスムーズな商談を支えます。

  • アポイントメント数のコミット達成率 89.8 %以上

    営業商談経験のある人材の採用、アウトバンド事業従事者のスカウト採用を積極的に行っています。経験豊かなスタッフがアポインターとして取り組む事で、高いアポイントメント数のコミット達成率を実現しています。

  • 成果報酬型 15 年の実績

    2009年の創業以来、一貫して 成果報酬にこだわり継続してきています。

  • 20 を越える育成メゾット、 3 つの指針からの評価制度

    今も改良を続けている独自の育成メゾット・評価制度をもちいて、スタッフの早期戦力化、品質の維持向上を努めています。

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テレアポ代行は
ディグロスへご相談ください

テレアポ代行、
高品質アポイントメントで
ビジネスの成功を支える

営業支援実績企業1,600社以上、年間3,400プロジェクト以上。お客様リピート率94.6%。
テレアポ代行なら成果報酬型のディグロスへご相談ください。

私たちは、2009年から営業代行・テレアポ代行を始め、
2010年よりテレアポ代行事業に特化致しました。
お客様の営業の一つのゴールである
「成約(結果)」に繋がるアポイントメントをご用意する事が、
私たちの目的であると考えています。

営業に特別な方法はありません。
地道な事をどれだけ実直に行えるか。

私たちは、より良いアポイントメントを獲得する事に注力しお客様を支えて参ります。

既存のお客様、まだ見ぬお客様の営業戦略を支え、成功に導き成果を得て頂く。
営業代行業者ではなく、お客様の“ビジネスの成果を支える”「営業パートナー」として、
認めて頂けるよう尽力してまいります。

※1

◆調査対応会社:(株)東京商工リサーチ

◆調査概要:テレアポ代行事業に関する調査

◆調査対象期間:2023年1月~12月

◆調査対象範囲:日本国内

◆調査対象:

日本国内の法人向けのテレアポ代行業の取引

※法人向けテレアポ代行業のアウトバウンドのみで成果報酬型に限定しない「プロジェクト件数、アポイント獲得件数」が対象

◆調査内容:

調査1:プロジェクト数調査

調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間プロジェクト数を調査

調査2:アポイント獲得件数調査

調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間アポイント獲得件数を調査

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