営業マンのモチベーションUP!
営業成績の見える化
商談だけに集中できる!
成果報酬のテレアポ代行

ディグロスのCRM事業の得意領域

架電先

BtoC

(一般消費者)

業務区分

アウトバウンド

業務目的

セールス

CRMマーケティングとは、企業と顧客の間に良好な関係を構築し、顧客に応じたサービスやセールスプロモーションを行うことをいいます。
弊社では、専用のCRMシステムを用いて、顧客の様々なニーズを分析、蓄積されたデータを元に、最適なアプローチ方法・トークを導き出しています。
お客様に最も満足頂けるサービスの提供と共に、トーク(案内)がゴールではなく、企業のプロフィットの最大化を追求いたします。

Pmarkの水準以上のクライアント様のセキュリティポリシーに準じたセンター構築を実現しております。

security

セキュリティ1

設備

  • ①入退室管理システムの導入
  • ②コピー・プリンタの利用制限
  • ③業務メモ用ノートの配布・回収・廃棄の徹底
  • ④PCスタートアップ時のPW管理実施
security

セキュリティ2

人的

  • ① 業務従事者へのセキュリティ教育の実施
  • ② 個人情報保護・機密保持に関する誓約書の取り交わし
security

セキュリティ3

組織的

  • ①情報保護管理責任者の選定
  • ②各種セキュリティ課題・事故発生時の連絡先の実施
security

セキュリティ4

監視カメラ、入退室のカメラ

  • ①クローズドセンタースペースの構築
  • ②センター出入り口・センター内への監視カメラ導入
  • ③オペレータPC端末からのインターネット閲覧不可の設定

CRM事業の特徴

feature

教育体制

専門の教育チームを設置。
継続的な育成を実現。

feature

評価制度

中長期的な人事考課施策と
毎月のオペレーターコンテストを実施。
優秀なスタッフが継続的に成果を残せる
体制を実現

feature

改善報告

週次、月次等でクライアント様との定例会を実施。
課題、原因、改善策を当社からレポート
し業務成果の最大化を実現。

アウトバウンド参考見積

イニシャル

要見積

ランニング

2,800/H〜

※SV・オペレーター問わず稼働時間に応じた請求をお願いしております。
※通信費、地代家賃、減価償却費などを含めた単価となっております。

スケジュール

最短、1ヶ月で業務開始が可能です。

※規模やインフラの仕様により変動があります

schedule

Contact

お問い合わせ

メール・お電話にてご説明いたします。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
お電話の場合はこちら

お問い合わせの際は、事前にプライバシーポリシーをご確認ください。

Follow us