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パートナー企業として
プロフィットの
最大化を目指す。

企業と消費者の橋渡しを実現。
ビジネスチャンスの拡大と新規顧客獲得を
提供いたします。

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ディグロスのCRM事業の得意領域

  • 架電先 BtoC
    (一般消費者)
  • 業務区分 アウトバウンド
  • 業務目的 セールス

CRMマーケティングとは、
企業と顧客の間に良好な関係を構築し、
顧客に応じたサービスやセールスプロモーションを
行うことをいいます。
弊社では、専用のCRMシステムを用いて、
顧客の様々なニーズを分析、蓄積されたデータを元に、
最適なアプローチ方法・トークを導き出しています。
お客様に最も満足頂けるサービスの提供と共に、
トーク(案内)がゴールではなく、
企業のプロフィットの最大化を追求いたします。

Pmarkの水準以上のクライアント様の
セキュリティポリシーに準じた
センター構築を実現しております。

セキュリティ1設備

  • ①入退室管理システムの導入
  • ②コピー・プリンタの利用制限
  • ③業務メモ用ノートの配布・回収・廃棄の徹底
  • ④PCスタートアップ時のPW管理実施

セキュリティ2人的

  • ①業務従事者へのセキュリティ教育の実施
  • ②個人情報保護・機密保持に関する誓約書の取り交わし

セキュリティ3組織的

  • ①情報保護管理責任者の選定
  • ②各種セキュリティ課題・事故発生時の連絡先の実施

セキュリティ4監視カメラ、
入退室のカメラ

  • ①クローズドセンタースペースの構築
  • ②センター出入り口・センター内への監視カメラ導入
  • ③オペレータPC端末からのインターネット閲覧不可の設定

CRM事業の特徴

  • 教育体制

    専門の教育チームを設置。
    継続的な育成を実現。

  • 評価制度

    中長期的な人事考課施策と
    毎月のオペレーターコンテストを実施。
    優秀なスタッフが継続的に成果を残せる体制を実現。

  • 改善報告

    週次、月次等でクライアント様との
    定例会を実施。
    課題、原因、改善策を当社からレポートし
    業務成果の最大化を実現。

アウトバウンド参考見積

  1. イニシャル

    要見積

  2. ランニング

    2,800/H〜

  • ※SV・オペレーター問わず稼働時間に応じた請求をお願いしております。
  • ※通信費、地代家賃、減価償却費などを含めた単価となっております。

スケジュール

最短、1ヶ月で
業務開始が可能です。

※規模やインフラの仕様により変動があります

お気軽にお問い合わせください。

メール・お電話にてご説明いたします。

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