ディグロスのCRM事業の得意領域
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架電先
BtoC
(一般消費者) - 業務区分 アウトバウンド
- 業務目的 セールス
Pmarkの水準以上のクライアント様の
セキュリティポリシーに準じた
センター構築を実現しております。
セキュリティ1設備
- ①入退室管理システムの導入
- ②コピー・プリンタの利用制限
- ③業務メモ用ノートの配布・回収・廃棄の徹底
- ④PCスタートアップ時のPW管理実施
セキュリティ2人的
- ①業務従事者へのセキュリティ教育の実施
- ②個人情報保護・機密保持に関する誓約書の取り交わし
セキュリティ3組織的
- ①情報保護管理責任者の選定
- ②各種セキュリティ課題・事故発生時の連絡先の実施
セキュリティ4監視カメラ、
入退室のカメラ
- ①クローズドセンタースペースの構築
- ②センター出入り口・センター内への監視カメラ導入
- ③オペレータPC端末からのインターネット閲覧不可の設定
CRM事業の特徴
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教育体制
専門の教育チームを設置。
継続的な育成を実現。 -
評価制度
中長期的な人事考課施策と
毎月のオペレーターコンテストを実施。
優秀なスタッフが継続的に成果を残せる体制を実現。 -
改善報告
週次、月次等でクライアント様との
定例会を実施。
課題、原因、改善策を当社からレポートし
業務成果の最大化を実現。
アウトバウンド参考見積
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イニシャル
要見積
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ランニング
2,800/H〜
スケジュール
最短、1ヶ月で
業務開始が可能です。
※規模やインフラの仕様により変動があります