ディグロスのテレアポ代行サービスはここが違う!
初期費用・固定費用無し!
1ヶ月単位からのご契約可能!
実績が多数!
(年間3,400以上のプロジェクト)
ディグロスのテレアポ代行は「アポイントメント獲得」と「プロデュース力」に特化しています。
営業業務の効率化、成果を最大化したいお客様におすすめです。
ディグロスのテレアポ代行は
アポイント獲得と
プロデュース力に
特化しています
ディグロスは「アポイントメント獲得」に特化しています。成果(結果)につながるアポイン
トメントを獲得する事を中心に据えた、成果報酬型テレアポ代行サービスです。
ディグロスが高い品質のアポイントメントをご提供し、お客様の営業ご担当者が商談に臨み、
成果につなげる。アプローチしてわかる事、商談してわかる事を、お客様と情報共有し、タイ
ムリーに改善。より良い成果につなげるためのプロデュースをいたします。
あらゆる業種での実績と、事業開始から15年間蓄積されたノウハウをこれからさらに積み上
げ、お客様にご提供してまいります。
アポイントメント獲得
ターゲットを事前調査してからコールを実施します。コール先に合わせたトーク
を行いますので、アポイントメント時点からターゲットがお客様の商材を具体的
にイメージでき、お客様のスムーズな商談を支えます(2023年実績)。
プロデュース力
ターゲットを事前調査してからコールを実施します。コール先に合わせたトーク
を行いますので、アポイントメント時点からターゲットがお客様の商材を具体的
にイメージでき、お客様のスムーズな商談を支えます(2023年実績)。
ディグロスの特徴
テレアポ代行に依頼する場合、料金体系が2つに大きく分かれるのでそのこと
を理解する事が重要になります。
主に固定報酬型と成果報酬型があり、メリット・デメリットと商材への適応を
理解した上で、契約する必要があります。
固定報酬型テレアポ代行のデメリット
固定型はコンサルティング形式に近い料金体系です。データ分析などのレポート
が付加されるケースも多くあります。アポイント数やコール数に関わらず費用が
発生するので、一般的に発注する場合のハードルが高くなります。
成果報酬型テレアポ代行のメリット
成果報酬型は、アポイント獲得などの成果に応じて報酬が発生します。アポイ
ントがなければ費用が発生しないため、費用対効果の試算がしやすいのが特徴
ですまた、固定報酬型に比べて初期費用、月額費用が安いといったメリットも
あります。
テレアポ代行サービス導入の流れ
お客様の求める成果(成約)を実現する為、確度を重視したアポイントメントを獲得致します。
そして、お客様との情報共有を行う事により、成約率を上げる為のアポイントメントの「改善」を実施致します。
成約率UP=アポイントメント×商談×改善
テレアポ代行の成果報酬型料金プラン
こだわったシンプルな
料金プラン・契約プランをご用意
アポイントメント獲得ごとに課金していきますので、初期費用や月額利用料金などの固定費は一切掛かりません。
お客様に無理なくご利用いただける成果報酬プランをご提供します。
アポイント
単価
アポイント
件数
レポート
費用
ご利用料金
テレアポ代行の成果報酬型料金・契約体系
アポイントメント単価
※弊社リストをご利用の場合は、アポイントメント
単価に+1,000円頂戴致します。
ウェビナー参加者・展示会・休眠顧客等
アポイントメント単価が20,000円、
アポイントメント件数が10件の場合
20,000 × 10 = 200,000円
(アポイントメント単価)✕(アポイントメント件数)
※アポイントメント件数(上限)は、
ご相談のうえ決定致します。
その他費用は、一切掛かりません。
※レポート費用は別途かかります。
30,000円/回
「最終コールステータス」「各種数値分析レポート」
60,000円/回
上記プラン①+「属性分析」「主要KPI類似分析」「アポNG理由
「担当者名(判明分)」「直通番号(判明分)」「予測報告」
「稼働スタッフアンケート」「スクリプト効果検証」
※各レポートには、利用した「営業リスト」も含まれます。
※レポートの最低利用回数は、1回以上です。初回プロジェクト終了後に自動生成となり、初回請求書に含まれます。
※2回目以降は、クライアントからの依頼後に作成、提供となります。作成時は開始前にご申告お願い致します。
※毎週、毎月など定期レポートが必要な場合は、別途、営業担当までご相談下さい。
※課金のタイミングは、アポイントメント獲得時点となっております。その後、ご訪問ができなかった場合はキャンセル対応(相殺・返金)致します。
1click後払いでクレジットカード決済が可能
1click後払いの仕組み
「法人間」の支払いを延長できるサービスです。
※決済に関してはROBOT PAYMENT に業務を委託しております。
※決済手数料は原則お客様のご負担となります。
※詳しくはご利用時にお問い合わせください。
Contact
テレアポ代行はこんなお客様におすすめです
弊社ではアポイントメントを成約に繋がる質の高いものにするため、テレアポ
代行に特化した営業代行事業を行っています。
商談以降の営業に
集中したい
営業ノウハウを
構築したい
営業の業務効率化、
生産性向上を進めたい
アプローチ数を
増やしたい
営業職の離職率を
抑えたい
新規サービスの
営業手法を構築、
垂直立ち上げをしたい
営業コストを
抑えたい
受注率の向上を
目指したい
3,400プロジェクト以上。
成果につながるテレアポ代
行サービスをご提供
スタートアップから上場企業まで 年間3,400プロジェクト以上の実績による ノウハウを持って、 お客様一社一社に合わせたご提案が 結果に結びついています。
SaaS系タレントマネジメントシステム会社様
テレアポ代行導入結果
全国の中小企業様を中心に営業アポイントメント獲得業務。プロジェクトは毎月更新でご支援させていたき、月間平均50件の獲得水準を維持。獲得50件のアポイントから毎月コンスタントに新規受注を実現し最終成果へつなげている。
中途採用求人広告/採用コンサルティング会社様
テレアポ代行導入結果
半年以内に求人活動を実施した企業様へ向けての営業アポイント獲得業務。1年間のプロジェクト期間において120件のアポイントメント獲得の結果、新規受注として計36社の受注を実現致しました。
印刷・販売促進会社様
テレアポ代行導入結果
既存顧客の掘り起こしプロジェクトとしてアップセル提案のアポイントメント獲得業務。月間30件のアポイント獲得の結果、アップセル成功率70%の21社の受注を実現致しました。
LINEチャットボットツール運用企業様
テレアポ代行導入結果
EC運営、店舗運営事業者様への新規開拓営業アポイントメント獲得業務。月間100件のアポイントメントを毎月達成(直近1年間)、質の高いアポイントにより、新規アポイントの約2割の新規顧客を獲得
テレアポ代行で
ディグロスが選ばれる6つの理由
営業支援実績企業
年間3,400プロジェクト以上
年間3,400プロジェクト以上の実績によるノウハウを持って、お客様一社一社に合わせたご提案が結果に結びついています。
お客様リピート率
94.6%以上
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスは、業界トップクラスのリピートご利用率。お客様満足度が高く、継続的にご利用頂いています。
アポイントメントからの成約率
平均30%以上
ターゲットを事前調査してからコールを実施します。コール先に合わせたトークを行いますので、アポイントメント時点からターゲットがお客様の商材を具体的にイメージでき、お客様のスムーズな商談を支えます。
アポイントメント数のコミット達成率
89.8%以上
営業商談経験のある人材の採用、アウトバンド事業従事者のスカウト採用を積極的に行っています。経験豊かなスタッフがアポインターとして取り組む事で、高いアポイントメント数のコミット達成率を実現しています。
成果報酬型15%年の実績
2009年の創業以来、一貫して 成果報酬にこだわり継続してきています。
20を越える育成メゾット、
15つの指針からの評価制度
今も改良を続けている独自の育成メゾット・評価制度をもちいて、スタッフの早期戦力化、品質の維持向上を努めています
Contact
テレアポ代行は ディグロスへご相談ください
ビジネスの成功を支える
営業支援実績企業1,600社以上、年間3,400プロジェクト以上。お客様リピート率94.6%。
テレアポ代行なら成果報酬型のディグロスへご相談ください。
私たちは、2009年から営業代行・テレアポ代行を始め、2010年よりテレアポ代行事業に特化致しました。
お客様の営業の一つのゴールである「成約(結果)」に繋がるアポイントメントをご用意する事が、私たちの目的であると考えています。
営業に特別な方法はありません。
地道な事をどれだけ実直に行えるか。
私たちは、より良いアポイントメントを獲得する事に注力しお客様を支えて参りす。
既存のお客様、まだ見ぬお客様の営業戦略を支え、成功に導き成果を得て頂く。
営業代行業者ではなく、お客様の“ビジネスの成果を支える”「営業パートナー」として、認めて頂けるよう尽力してまいります。
※1
◆調査対応会社:(株)東京商工リサーチ
◆調査概要:テレアポ代行事業に関する調査
◆調査対象期間:2023年1月~12月
◆調査対象範囲:日本国内
◆調査対象:日本国内の法人向けのテレアポ代行業の取引
※法人向けテレアポ代行業のアウトバウンドのみで成果報酬型に限定しない「プロジェクト件数、アポイント獲得件数」が対象
◆調査内容:
調査1:プロジェクト数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間プロジェクト数を調査
調査2:アポイント獲得件数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間アポイント獲得件数を調査