商談から契約までサポート!
契約フルコミット商談代行
商談だけに集中できる!
成果報酬のテレアポ代行

成果報酬の商談代行なら、ディールプロ

ディールプロは、企業の商談から契約成立までを専門的にサポートし、営業プロセスを効率化するサービスです。

ディールプロが商談代行で 選ばれる理由

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高い成約力

業界でトップレベルの評価を受けている営業代行会社が、今まで蓄積した戦略を用いて、高い成約率を実現します。

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安心の成果報酬

成果報酬制で、実際に結果が出たときのみ費用がかかるため、低リスク・低コストで始めることができます。

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リソース不足の解消

重要な商談に集中しながら、潜在的な顧客や見込み客とのコミュニケーションも効果的に行うことができます。

3,400件以上の実績が証明するプロジェクト遂行力と
リピート率80%以上の高い顧客満足度
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貴社に最適なご提案をします

無料でプロに相談する

事例の詳細や、費用についてわかります

資料をダウンロードする

ディールプロのサービスについて

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ディールプロは、企業の商談からクロージング、契約書の締結代行までを専門的にサポートし、
貴社の営業プロセスを効率化するサービスです。

ディールプロが行う商談代行内容

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商談設定

収集したリード情報を基に、具体的な商談を設定します。

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クロージング

コンサルタントが最適な提案を行い、成約を獲得します。

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契約書締結

成功した商談の契約作業まで実施します。

ディールプロの導入事例

123社のアポイントから28社の受注成功。総額2,000万円の売上を達成。

一都三県の企業を対象に、Web広告の効果的な出稿提案を行いました。広告予算が確保された企業のみを選定し、高い受注率を実現しました。

Web広告出稿のアポイント

197社のアポイントから49社受注成功、追加で9社の受注見込みあり。

全国の不動産会社を対象に、初期費用のクレジットカード支払いシステムを提案。導入済みシステムの手数料比較検討を通じ、契約率の大幅な向上をサポートしました。

クレジットカード決済システムのアポイント

159社の案件受注に成功。さらに他11社の受注見込みあり。

日本全国の不動産業界、通販業界、ゲーム業界、および情報システム部を持つ一般事業会社を対象に、RPA業務自動化ツールの導入を提案。月間100件のアポイントメントから、高い受注率を達成しました。

RPA業務自動化ツール導入のアポイント

64社のアポイントから12社受注成功、さらに他2社の受注見込みあり。

日本全国の企業を対象に、中国市場への越境EC実施可否をヒアリングし、インフルエンサーマーケティングを通じたプロモーションを提案。月間30件のアポイントから、特に越境ECプロモーションを検討している企業に焦点を当てました。

越境ECマーケティング支援サービスのアポイント

掘り起こしデータの活用事例

社内に眠っていたデータベースから様々な施策を実施し、
高いアポイント取得率と成約率を達成しました。

名刺データの掘り起こし

アポイント社数: 140社

成約社数: 25社

セミナー参加企業へのアプローチ

アポイント社数: 45社

成約社数: 8社

過去アポイント先の掘り起こし

アポイント社数: 120社

成約社数: 21社

過去問い合わせ先の掘り起こし

アポイント社数: 200社

成約社数: 45社

導入事例について詳しく説明しています

【無料】資料をダウンロードする

ディールプロ導入までの流れ

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Step 01

お問い合わせ

まずはお気軽に下記フォームにてお問い合わせください。

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Step 02

ヒアリング

お客様と詳細なヒアリングを行います。このヒアリングでは、お客様の営業上の課題、ご予算の範囲、プロジェクトの予定開始時期などを確認します。

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Step 03

ご提案・ディスカッション

商材選定から営業戦略、必要なスキルやマインドセットの確認まで、ご要望に細かく対応したプランをご提案します。

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Step 04

お⾒積もり・ご契約

お客様の要件を元に、商材、営業活動、人材コストを含むお見積もりを作成し、ご予算に合わせた提案を行います。

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Step 05

メンバー育成・資料共有開始

プロジェクトチームのメンバー育成を進め、資料の共有を開始します。チーム全員が必要な情報を持ち、効率的に業務を進行します。

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Step 06

本稼働開始

全ての準備が整った後、本稼働を開始します。

ディールプロのセキュリティ体制

ディールプロでは、お客様の大切な情報を守るために万全のセキュリティ対策を講じています。

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館内入館管理

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安全なネットワーク

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24時間監視

3,400件以上の実績が証明するプロジェクト遂行力と
リピート率80%以上の高い顧客満足度
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◆調査対応会社:(株)東京商工リサーチ
◆調査概要:テレアポ代行事業に関する調査
◆調査対象期間:2023年1月~12月
◆調査対象範囲:日本国内
◆調査対象:日本国内の法人向けのテレアポ代行業の取引
※法人向けテレアポ代行業のアウトバウンドのみで成果報酬型に限定しない「プロジェクト件数、アポイント獲得件数」が対象
◆調査内容:
調査1:プロジェクト数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間プロジェクト数を調査
調査2:アポイント獲得件数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業の年間アポイント獲得件数を調査

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メール・お電話にてご説明いたします。

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