テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 保育・幼稚園向け業務支援システム提供会社 様

2021.03.11

【テレアポ代行内容】
保育・幼稚園運営において手間のかかる事務作業(園児の登降園管理、延長時間計算、体調管理記録など)の効率化を図れるクラウド型業務支援システムの提案を、全国の保育園、幼稚園に対し、現在の業務管理状況や、同類システムの導入有無確認実施の上、機能説明や、他社システムとの差別化、実績事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談(Zoom):全国

■月間アポイント件数:50件

■条件:
・業務支援システム導入検討が可能な保育園、幼稚園
・競合他社システムを使用している場合、商品名を出来る限り聞き出すこと

テレアポ率:2.7%
アポイント数:94件(現状稼働中)
案件受注:43社 ※他受注見込3社あり