テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 パワハラ防止法対策・通報窓口代行サービス提供会社 様

2021.04.15

【テレアポ代行内容】
2022年より中小企業に義務化されるパワハラ防止対策の一環「通報窓口設置」を24時間体制、オンライン対応のアウトソーシングで請け負う通報窓口代行サービス提案を、中小企業に対し、パワハラ防止法の説明および通報窓口設置の必要性を伝えた上で、外部設置のメリット訴求、競合他社との差別化、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
訪問もしくはWEB商談(Zoom):1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・パワハラ通報窓口の外部設置検討可能な企業
・代表もしくはコンプライアンス関連の責任者呼び出し
・一年以内の設置検討が可能なこと

テレアポ率:2.7%
アポイント数:56件(現状稼働中)
案件受注:26社 ※他受注見込3社あり