テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 短期派遣キャスティングシステム提供会社様

2022.06.21

出退勤確認や案件配信、スタッフ登録情報などをスマホアプリとの連動によって一括集約できる勤怠管理システムを、人材派遣業もしくは警備業の企業に対し、現状のスタッフ登録状況をヒアリングの上、導入によるメリット、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて実施。

■テレアポエリア:
WEB商談:全国

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・登録スタッフが30名以上であること
・勤怠管理についての課題をヒアリングすること
・代表者もしくは管理責任者呼び出しを行うこと

テレアポ率:1.8%
アポイント数:64件(現状稼働中)
案件受注:12件 ※他受注見込3社あり