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テレアポ代行の支援実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 ECサイト不正注文検知サービス提供会社様

【テレアポ代行内容】
クレジットカード決済によるチャージバックや、代金引換決済の受け取り拒否、後払い決済の未払いといったECサイトの不正注文(なりすまし)を見抜き、事前に検知・予防をすることができる不正注文検知サービスを自社ECサイトを運用している企業に対し、現在の不正注文による被害や状況についてヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
WEB商談:全国

■月間アポイント件数:20件

■条件:

不正注文に対する課題やリスクを抱えている企業にアポイントを取
・導入検討が可能な企業にアポイントを取得
 
テレアポ率:2.5%
アポイント数:263件(現状稼働中)
案件受注:55社 ※他受注見込6社あり
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