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Functionコラパスの機能

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AIテレアポ

by コラパス

最先端のAI技術を活用し、コールから受付通話までのプロセスを完全自動化するサービスです。
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セールスパフォーマー

by コラパス

数字意識を高め、成果を最大化する、業界No.1の数字定着マネジメントツールです。
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日程調整

by コラパス

業界No.1の営業支援企業が考えた、 営業活動を円滑に進めるために開発さ れた日程調整ツールです。
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Coming soon...

コラパスは今後もセールスの完全自動 化に向けた機能拡張をづつけます。
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コールから受付通話までのプロセスを完全自動化

AIがもたらす次世代のテレアポ革命

「AIテレアポ」は、最先端のAI技術を活用し、コールから受付通話までのプロセスを完全自動化するサービスです。AIが重要な通話を選別し、担当者に繋がる通話のみをコールスタッフに引き継ぎます。これにより、効率的な業務運営とコスト削減を実現します。
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BenefitAIテレアポのベネフィット

01
完全自動化

AIが初期コールから受付通話まで を担当し、約7割の架電コスト削減

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02
効率化

コールスタッフは、重要な通話に集中 できるため、アポイント取得率が向上

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03
高精度

担当者に繋がる見込みが高い通話 のみ選別

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FunctionAIテレアポの機能

約7割かかっている担当者通話までのコストを完全自動化
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自動コール機能

AIが自動的に顧客リストに対してコールを実施

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受付通話自動化

AIが受付担当者に繋がる通話を自動的に架電

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通話選別機能

AIが担当者に繋がる通話を選別

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オペレーターへの引き継ぎ

AIが選別した通話をコールスタッフに引き継ぎ

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文字起こし機能継ぎ

オペレーターへの正確なフィードバックが可能

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先方担当者名ヒアリング機能継ぎ

AIがヒアリングした先方担当者の名前を収集し、アポ率向上へ寄与

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先方担当者在社時間通知機能

AIがヒアリングした先方担者の在社時間をオペレーターへ通知

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業界No.1の数字定着マネジメントツール

数字意識を高め、成果を最大化

営業成績の見える化をリアルタイムに行ない数字意識の向上とモチベーション向上を
実現し、『営業マンが自ら動きたくなってしまう」自動巻きモチベーションの仕組みを
構築します。
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Sales Elements営業組織の生産性向上に必要な要素

営業力とは、営業チームが目標を達成するための総合的な効果と効率を指します。これを構成する主要な要素には、 以下のものがあります。

営業組織の生産性向上の方程式

営業力の向上
商品力
  • サービスの品質や競争力
  • 顧客ニーズへの適合度
  • 市場での差別化要因
  • 価格設定の適切さ
ツールカ
  • システムの効果性
  • 顧客関係システムの活用度
  • 営業資料や提案書の質
  • マーケティングツール活
課題発見力
  • 顧客課題の抽出
  • 提供商品による解決策立案
  • 潜在リスクの発見・改善
  • 仮説思考
やる気
  • 行動量の増加
  • 目標や KPIへの理解
  • 売上などのへの注目度
  • 進捗や目標達成への意欲

多くの企業で
「やる気」については未着手、
個人任せになっています

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やる気の構成要素

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1
競争環境
社内競争意識を高め、営業担当者が目標達成
に向けて積極的になる
2
承認欲求
褒められたい、認められたい気持ちを刺激し、
営業活動が積極的になる
3
数字意識
デジタルツールやデータを理解し、それを活
用して営業パフォーマンスを向上させるため
のスキル
個人任せになっている「やる気」を引き出す仕組みづくりは
営業成果を最大化する重要な要素となります

まったく新しい発想

営業の“やる気”を高めるアプローチで生産性を向上させる
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お客様の声
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「営業業績の見える化」で売上UPに
つなげる最適なツールです
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株式会社武蔵野
代表取締役 小山 昇 様
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営業チームが全国に点在していても
一体感や注目されてる感がある
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アップルオートネットワーク株式会社
代表取締役社長 長塚 秀明 様
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導入して3年、営業マンはもちろん、
管理者にもメリットがある
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株式会社ナサホーム
取締役 営業部長 大城 様

Role and Benefitセールスパフォーマーの役割

セールスパフォーマーは、「やる気」を構成するこれらの要素を強力にサポート
競争環境の強化
社内の競争意識を醸成し、
営業担当者が自然と数字意識を
高める仕組みを提供
承認欲求の満足
達成状況の可視化とフィード
バック機能により、営業担当
者の承認欲求を満たし、モチ
ベーションが向上
数字意識の促進
モチベーションにつながる目
標設定や進捗管理を可能にす
るための数字に対する意識が
向上

SFAとの違い

SFA (Sales Force Automation)は、一般的にKPIの可視化による業務プロセスの課題認識に焦点を当てています。
一方で、セールスパフォーマーは営業担者の内面的なモチベーションや数字意識の向上に直接働きかけます。

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SFAによる業務効率化と、セールスパ
フォーマーによる意識向上の相乗効果
で、営業パフォーマンスが最大化
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営業プロセスの自動化により、担当者
が数字に集中できる環境を整え、セール
スパフォーマーがその集中力を最大化

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営業活動を加速する日程調整ツール

日程調整の自動化で営業活動を進化

「日程調整 by CollaPath」は営業活動を円滑に進めるために開発された日程調整ツールです。
営業の自動化を実現し、チーム全体の生産性を向上させるために、ビジネスプロセス全体を
シームレスに統合します。

Functionあらゆる日程を効率化する日程調整の特徴

GoogleカレンダーやOutlook予定表とリアルタイムに連携し、営業活動に必要なすべての日程調整を自動化します。
商談設定、フォローアップのミーティング、チーム内の調整など、あらゆる日程を効率化し、営業パイプラインを常に
最適な状態に保つことができます。

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01

営業活動を加速する日程調整ツール

営業活動における日程調整の全工程を自動化。リード
との商談設定や内部ミーティングの調整を効率化し、
成約率を向上させます。

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02

多人数・多段階の調整に対応

複数のステークホルダーを含む複雑な日程調整も、簡
単に管理・実行可能。営業チームの全員が一丸となっ
て効果的に働ける環境を提供します。

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03

CRMやSFAとの連携機能

貴社の営業支援システム(CRMやSFA)と連携し、日
程調整からフォローアップまでの全プロセスをシーム
レスに統合します。

Functions営業を加速させる業務効率機能

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営業フォーカス
日程調整時に表示される営業活動
に特化した項目を自由に設定し、
効果的な商談準備を支援。
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キャンセル・リスケ自動化
顧客や営業担当者間のキャンセル
やリスケの調整を自動化し、時間
のロスを最小限に抑えます。
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リマインドメール送信
「商談の前日」や「設定した日時」に顧客
にリマインドメールを送信し、商談の出席
率を向上させます。

Priceプランと価格

フリー

¥0/月

3人まで(半年期限)

お試し

¥6,000/月

5人まで

チーム20

¥20,000/月

20人まで

チーム60

¥50,000/月

60人まで

チーム120

¥80,000/月

120人まで

マルチユーザー

見積り

121人以上

※2
◆調査対応会社:(株)未来トレンド研究機構
◆調査概要:「数字定着マネジメントクラウド・ツール」に関する市場調査
◆調査対象期間:2024年7月1日~7月16日
◆調査対象範囲:日本国内
◆調査内容:日本国内の「数字定着マネジメントクラウド・ツール」提供事業者または有識者に対するヒアリングなどにより多面的且つ網羅的に実施

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