【営業代行(テレアポ代行)事例】英語学習アプリサービス会社 様

【テレアポ代行内容】
英語学習を実施している、もしくは実施計画がある企業の研修担当にテレアポを実施し
具体的な機能や効果事例、アプリサービスのデモ紹介をご案内して、アポイントを取得
する営業代行を実施する。

■地域:
一都三県のクライアント指定エリア内、3名の営業担当のスケジュールを確認した上で
商談時間1時間、移動時間1時間をみてアポイントの予定を調整すること。

■月間アポイント件数:30件

■条件:
・研修、教育に関連する担当者へのアポイント。
・現状の語学研修の取り組みの状況を伺うこと。
・アプリサービスの新規導入を検討可能な企業。

アポ率:3.8%
アポイント数:90件(現状稼働中)
受注:25社(成約見込み:8社含む)

支援実績一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせください。

メール・お電話にてご説明いたします。

ご相談・お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

お電話の場合はこちらから

03-6869-8063

お問い合わせの際は、
事前にプライバシーポリシーをご確認ください。