テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 ハードウェア機器・第三者保守サービス提供会社 様

2020.01.07
【テレアポ代行内容】
メーカー保守が切れたハードウェア機器(主にサーバー、ルーター、ストレージ)の修理、部品交換などを最短即日駆けつけで行う第三者保守サービス提案を、ハードウェア機器を複数所有し保守に注力をしているであろう金融業界、システム開発業界などの企業様に対し、保守状況ヒアリング(保守切れのハードウェア機器があるか/もしくは1年半以内に切れるものはあるか/第三者保守の利用有無)を行った上で、新品購入とのコストメリット比較、競合第三者保守業者との差別化や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
 
■テレアポエリア:
1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)、名古屋、大阪、京都(出張※新幹線停車駅)  
 
■月間アポイント件数:10件
 
■条件:
・ハードウェア機器(サーバー、ルーター、ストレージ)を保有している企業であること
・保守期間のヒアリング実施(メーカ保守切れ、または1年半以内に保守が切れるハードウェアがあること)
・第三者保守の利用有無
 
テレアポ率:2.1%
アポイント数:34件(現状稼働中)
案件受注:11社 ※他受注見込5社あり