テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 非常用自家発電機負荷点検サービス提供会社 様

2020.06.18
【テレアポ代行内容】
2018年法改正以降義務化となった、非常用自家発電機に万が一地震が起きた際を想定して同様の負荷(地震による揺れ)を掛けた際に正しく発動するかどうかを点検する非常用負荷点検の実施提案を、該当物件の管理を行っているビル管理会社や、該当物件を所有している企業に対し、実施義務の説明および実施有無のヒアリングを実施した上で、他社点検業者との差別化、実施事例などを提案訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
全国(訪問)
 
■月間アポイント件数:80件

■条件:
非常用自家発電機が設置してある建物を管理または所有している企業であること
・1年以内に負荷点検を実施していない建物があること
・ガスタービンはNG

テレアポ率:5.1%
アポイント数:248件(現状稼働中)
案件受注:116社 ※他受注見込3社あり