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【営業代行(テレアポ代行)事例】 離職防止AIクラウドシステム提供会社 様

【テレアポ代行内容】 最新AIが従業員の働き方、思考、個人情報などを自動分析し、今後離職する可能性や離職時期などを予測し、離職防止のための事前フォローなど対策に活用可能なクラウドシステムの商品化に向けた試験利用をいただくモニター企業への参加提案を、従業員数1000名以上のIT企業および金融系企業に対し、離職防止対策の実施有無ヒアリングを行った上で、システムの詳細説明、システム導入による効果実績、離職防止につながるメリットを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

 

■テレアポエリア: WEB商談:1都3県

■月間アポイント件数:20件

■条件:

・離職防止対策を人事課題としてすでに取り組んでいる、もしくは今後の議題に上がっている企業であること

・従業員数1000名以上

・IT企業もしくは金融系企業(業種指定)

 

テレアポ率:4.2%

アポイント数:56件(現状稼働中)

案件受注:25社 ※他受注見込2社あり

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