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【営業代行(テレアポ代行)事例】 テレワーク業務管理クラウドサービス提供会社 様

【テレアポ代行内容】
テレワーク時の業務進捗状況を可視化(作業進捗、WEB閲覧履歴など)や、勤怠管理、PCセキュリティ(外部からの不要アクセス)が可能なテレワーク業務管理クラウドサービスの提案を、新型コロナウイルスの影響でテレワーク化を進める企業や、外勤業務の多い業態の企業に対し、対策実施有無のヒアリングを行った上で、提供サービスの特徴や、効果事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。
■テレアポエリア:
訪問 or WEB商談:1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)
■月間アポイント件数:30件

■条件:
・テレワークや外勤業務(出張含む)があり、社外でのPC業務がる企業
・営業管理を行っている責任者呼び出し

・従業員数10名~100名未満

テレアポ率:3.1%
アポイント数:98件(現状稼働中)
案件受注:45社 ※他受注見込6社あり
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