テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 階層別ビジネス研修eラーニングサービス提供会社 様

2021.02.19

【テレアポ代行内容】
新入社員向けビジネスマナーから経営層向け経営戦略、語学研修、専門知識に至るまで様々なビジネスシーンで活用できるスキルを、時間や場所に囚われず、PCやスマホから受講放題の階層別ビジネス研修eラーニングサービスの提案を、全国の一般企業に対し、社員研修体制ヒアリング実施の上、サービス詳細説明、従来のリアル研修との差別化、効果事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談(Zoom):全国

■月間アポイント件数:100件

■条件:
・社内研修にeラーニングサービス導入検討が可能な企業
・社員研修を実施していること(内製化、外注は問わない)
・研修担当者からアポ取得すること

テレアポ率:3.3%
アポイント数:234件(現状稼働中)
案件受注:113社 ※他受注見込8社あり