テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 薬局特化型・集患支援アプリサービス提供会社 様

2021.06.14

【テレアポ代行内容】
処方せん送信・チャット相談・お薬手帳など薬局を便利に使える機能によって、自局を患者にとっての「かかりつけ薬局」にすることが出来る薬局特化型・集患支援アプリサービスの提案を、薬局経営を行っている企業に対し、サービス説明、効果事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談(Zoom):全国

■月間アポイント件数:30件

■条件:
・薬局経営を行っている企業
・オーナーもしくはシステム関連の責任者から取得すること

テレアポ率:2.9%
アポイント数:144件(現状稼働中)
案件受注:65社 ※他受注見込4社あり