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【営業代行(テレアポ代行)事例】 ダイレクトメールフォローアップサービス提供会社 様

【テレアポ代行内容】
ダイレクトメールに宛名別の異なるQRコードを印刷し送付することで、顧客がQRコードを読み取ったり、どのwebページにアクセスしたかなど、行動を一人一人分析でき、分析結果に合わせた的確なフォローアップが可能なダイレクトメールフォローアップサービス提案を、新規顧客獲得に注力しており、ダイレクトメール送付が広告施策として検討可能な企業に対し、現在のプロモーション状況や課題などをヒアリングした上で、同類サービスとの差別化や、他社の効果事例を訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:
関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)

■月間アポイント件数:30件

■条件:
・6ヵ月以内に販促を行いたい商材がある企業であること
・有料販促施策としてダイレクトメールが導入検討可能なこと・現在販促を行っている中で感じている課題を聞き出すこと

テレアポ率:2.9%
アポイント数:115件(現状稼働中)
案件受注:47社 ※他受注見込9社あり

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