テレアポ代行|高品質アポイントメントの株式会社ディグロスの支援実績1,000社以上!
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 実践型・社員研修サービス提供会社様

2022.05.16

【営業代行(テレアポ代行)事例】
実践型・社員研修サービス提供会社様

【テレアポ代行内容】
新人研修から、OJT研修、リーダー管理者研修、コンプライアンス研修に至るまで、企業のニーズに合わせた様々なテーマのカリキュラムをオンラインもしくは対面によるワークを中心とした実践型研修で学べて、定着、習慣化するまで徹底的にアフターフォローしてくれる実践型社員研修サービス提案を、社員教育を行っている企業に対し、現況ヒアリングした上で、サービス説明や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:全国

■月間アポイント件数:50件

■条件:
・社員研修を行っている企業
・有料外部研修が検討可能なこと
・現在の課題を具体的に聞き出せていること

テレアポ率:2.1%
アポイント数:119件(現状稼働中)
案件受注:26社 ※他受注見込2社あり