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【営業代行(テレアポ代行)事例】 工事現場特化型・施工写真管理アプリ提供会社様

【テレアポ代行内容】
工事施工で発生する写真管理、施工管理、電子黒板をアプリとクラウドを利用し申請書や帳票を自動作成や管理ができるサービスを、リソース不足による残業などの課題をお持ちの施工企業様に対し、業務フローのヒアリングや働き方改革などをフックに、業務課題をヒアリングの上、競合サービスとの優位性、効果実績を訴求し商談アポイントをテレアポ代行にて獲得。

■テレアポエリア:
WEB商談:
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)
関西(大阪、兵庫、京都、滋賀)

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・管工事などの施工を行っており、従業員数50名~300名の企業
・代表もしくは現場責任者で、決裁権がある責任者からアポ取得すること
・現在利用中のシステム名や導入時期、導入検討可否ならびに導入可能時期をヒアリングすること
・現場の課題感を明確にヒアリングできていること

テレアポ率:1.7%
アポイント数:32件(現状稼働中)
案件受注:7件 ※他受注見込3社あり

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